腕時計にフィルムを張って傷を防止する!(sinn 556)

f:id:craft_service:20190830015303j:plain

sinn556


 

 

人にもよるとは思うけど

腕時計が知らない間に大小の傷だらけになる

僕自身はあまり傷は気にしないけど、

ただ風防ガラスの傷は時間を見るたびに気になってしまうので

フィルムを張る事にした

 

表は31mm

裏は23mm

 

を張った(裏は少し小さかったかな?)をチョイスした

フィルムのサイズは1mmほど小さくないと張るのが難しいので

ぴったりサイズはおすすめしない

フィルムを張る作業自体は凄く緊張はするが何とかなるw

ものすごく高いフィルムもあるけど

張るのを失敗したら立ち直れそうにないので…試した事はない

サファイアガラスに保護フィルムなんて貼るのは男らしくない感じもするけど

それ以上の安心感は得ることが出来る

横から見ると張ってあるのはわかるけど(赤の矢印の所)

これは張った人しかわからないレベルだど思う

 

 </p